斎藤工

斎藤工がGQ JAPANが主催する
2017年、最も輝いた男性GQ MEN OF THE YEAR 2017に
選ばれた
元SMAPの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎なども表彰された

斎藤工は、男から見ても魅力的だし、今後の活躍が楽しみな
俳優です。

元SMAPの方たちも頑張っていますね。

応援しています。

どうやら、斎藤工と香取慎吾のツーショット写真が
ツイッターで乗っていましたね。

斎藤工結構、背が高いんだな。

ビットコイン クラウドマイニング

ビットコインのクラウドマイニングがとても面白い

私も会社経営をしている友人から、勧められて
8月末からやっていますが、

現段階で8割くらい元金を回収しています。


しかも、ビットコインがどんどんと上昇しているので、
今日なんかは90万を超えています。


もう一つ去年の10月くらいからやっているマイニングは
ビットコインが6万円くらいの時にやっています。


今は仮想通貨バブルだと思います。

乗れる人は乗っておいたほうが良いと思います。


変な怪しいものもたくさんありますが、

ビットコインのマイニングは比較的
怪しい話が少ない気がします。

ビットコインのマイニングについては
ハッシュフレアがいいと思います

ハッシュフレア

ビットコインについてまだあまり詳しくない方は
こちらに詳しく書いてあります。

ビットコイン

シアトルマリナーズ イチロー

シアトルマリナーズのイチロー選手が
日本人初のMVPを獲得したのが、


2001年の今日です。
イチロー選手にはまだまだ現役で頑張って欲しいです。

本人は50歳までは現役でやりたいと言っています。
イチロー選手は私と年齢が近いので、

親近感がわきます。


年齢が近い人が頑張っているのは
すごい励みになります。


世界記録をもっと作っていってくれることを
願っています。


遺品整理

本日、テレビ東京の番組で
日曜ビッグ「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時という
番組がやっていて

故人が買い集めていたものを
相続した人は特に気にもせず価値がないと思っていたものの中から
結構な値段がつくものが出てきたりしていて

依頼した人も査定価格に満足していました。

私も祖父母の家を解体して、新たに家を新築しようとして
祖父はなくなったので、祖父の遺品整理をしながら

家の掃除、片付けをしているのですが、


タンスや椅子など大きなものは処分するのにも
お金がかかりますので、

近くの骨董屋に出向いて、事情を話したら
見積もりに来てくれるということで

来てもらい
査定してもらったら

結構な値段になりました。

絶対にゴミとしてすてる前に
査定したほうがいいですよ。

安室奈美恵 NHK紅白歌合戦

安室奈美恵のNHK紅白歌合戦の出場は
なさそうです。


ファンの方は残念でしょうね。
NHK側は交渉をしているそうですが、


去年のSMAPも出場はしなかったので、
今回も出場は厳しいかもしれないです

なんとかして紅白歌合戦に出場してもらいたいですね。
来年で引退なので、

出るとしたら今回が最後ですからね。

安室奈美恵とSAMが結婚する報道が出る前から
私は結婚するのを知っていました。

音楽をやっていた友達がいたので、
その時に聞きました。


それから本当に報道されて
本当の話だったんだなと

びっくりしたことを覚えています。
たしかでき婚ですね。

安室奈美恵さんには幸せになって欲しいです。